猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@夏日が続く・・・

こんばんわ( `・∀・)ノ

今日は義実家にいくので
早めにこの記事書いてます^^

風が気持ちよかったので
私の部屋の窓も開けてみたけど
風が入りません(*ノД`)ノ

なので暑いです。

扇風機つけようかな・・・。

今、うちは未曽有の扇風機不足です・・・。
そんなに部屋はないのに
蒸してるので・・・。

近々かいにいかなきゃ・・・。 今日はまさかの!?最終回「XBLAZE CODE:EMBRYO」です。

はい。バッドエンドにいきました(´;ω;`)

ひなたがまたさらわれました。・゚・(ノД`)
リッパーが犯人なんですが
ひなたを殺してしまい
キレたとうやが暴走。
暴走
やっぱり魔導書もってたのね。

シナリオ
この鵜丸さん怖い・・・・。
操ってたのは鵜丸
さんだったのか!?

そして、とうやがいたところには




誰もいなかった・・・・。






そして1週間。
ひなたも助にいったEsもその場にいたはずの
とうや、リッパー、久音もいなくなっていた・・・。
ビースト
そしてビーストという魔物?の出現。
「ワダツミ」のような現象・・・。

さて、みんなはどうなったのか!
一応エンドはありましたが・・・
「またやれってことか」っていうかんじでした。
まぁ、こないだ発売された
続きがありますからね^^

なのでルート全部回ったら
総評書こうと思います^^

ではー(。・Д・。)ゞ

【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO
【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ