猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@ネコがーーー

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日は大変でした。
猫が毎日吐くので
病院に連れてったんですが
まるで拷問にあってるかのような
泣きよう…。

エックス線とるときも
「んなーご!んなーご!!」

私たちのほうからは見えないから
少し不安になりましたが
無事撮れました。

結局、胃の出口が小さくなって
お腹が気持ち悪くなって吐く、みたいな感じだったらしいです。

それよりも、
腎臓に結石が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
今回、これがなにかあるという絵わけではないので
経過観察です。


<おまけ>
コースター
兵長がほしいです・・・。
今日は「XBLAZE CODE:EMBRYO」です。

とうとう物語も佳境に来ました!!

そして新しいキャラが!
エルス
エルスさん。

久音大好きっ子w
一瞬、百合かと思いました。

そんなある日、
Es、久音、エルス、ひなたで買い物に
行った日のこと。
カフェであのときの十聖と出会ってしまう。
そしたら変身?して・・・
フェーズ2
クリスタルがフェーズ2になりました。


その夜から晃の姿を目にしなくなる…。

ここで6章は終わりました!!

【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO
【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ