猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@よめきち、音ゲーをはじめる。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

最近周りが音ゲーをやる人が増えてます。
スクフェス」からはじまり、
jubeat」「ポップン」など。

後者2つはやったことはあるのですが
学生時代かな?

明日はでかけるので、
やってみようかなー。

スクフェス」は前々から誘われてたけど・・・・。
なかなか勇気が出なくて・・・。
あ、これは課金するほどはまらないとは思います。 今日は「XBLAZE CODE:EMBRYO」です。

プールに行った次の日・・・
ゼクスが酔っ払いをユニオンにする。
ゼクス術式
かっくいー!!
杉田さん!!

兄
実はお兄さんだったという新事実!

クリスタルは透明
でも、ゼクスのクリスタルは透明だった!


そして、6章にはいりました・・・・。


XBLAZE CODE:EMBRYO【中古】[☆4]
XBLAZE CODE:EMBRYO【中古】[☆4]

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ