猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「音ゲー」プレイ日記@久しぶりの音ゲー

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は病院でした☆

少し眠剤が変わりました。

さて、終わってからお楽しみターイム!!
先生に「台風きてるから早く帰りや」
っていわれたけど
そう!!

ゲーセンにいきました!

音ゲーをするために!
雨に降られて!!


さて
結果はというと・・・・

こんなかんじ。

まずjubeatは光った場所をたたくというもの。
3曲いけたので
こんなかんじ。
jubeat1
知り合いには「だいたいCはとれるから」っていわれたけど・・・。

jubeat2
「This Game」です。
「ノーゲー」のOPですね♪

jubeat3
「レットイットゴー」
ゆっくりすぎてww
けっこう曲はあるもんですね。

次は超メジャーなポップン
ポップン2
負け。

隣でポップンやってる兄さんの
視線が冷たかったわw

普段は6つボタンなのに
どこかで9ボタンにしてしまったらしい・・・

金曜日も行ってきます!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ