猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE」プレイ日記@「今期みてるアニメはなあに?」

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

こんなアンケートを見つけました。

「今期でみてるアニメは何?」


↓引用ここから↓

1. 「終わりのセラフ
2. 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
3. 「アルスラーン戦記
4. 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」
5. 「響け!ユーフォニアム
6. 「銀魂°」
7. 「食戟のソーマ
8. 「Fate/stay nightUnlimited Blade Works]2ndシーズン」
9. 「血界戦線
10. 「ニセコイ:

↑引用ここまで↑


関西は、「Fate」と「銀魂」がなぜか映らないので
みてないですが
他はみてます(*´Д`*)

途中からみてるのもありますが
ちゃんと、トルネ君にとってもらってます☆

知り合いの話しでは
食戟のソーマ」は「食べ方がエロい」と・・・・。
「それはみてみなければ!」ととってますw

あとは「セーラームーンクリスタル」や「暗殺教室」も
とってますね。

ニセコイ」は1期を中途半端にしかみてないので
今、追ってみています。
あー「ぶるらじ」や「ペルソナストーカー倶楽部」もみなきゃいけないのに
おいつかないよー(´;ω;`)




今回は「XBLAZE」です。

前回は「晃が襲われてるところを助けた」とこまでいきました。

さて、そのあと、晃に状況を説明した後
Esとふたりででかけつつユニオンを探しに行きました。

日も暮れたので
家に帰り、ご飯を由貴姉とは一緒にとることに。

由貴ねえ
この人です。
病院の先生で普段は病院に寝泊りしてるらしい。

お肉
そうなんです・・・。
この人設定では26ですが
30過ぎたらもっとひどくなりますよ・・・・。・゚・(ノД`)

とまあ、お風呂シーンがあったして、
またEsとふたりで夜の街に繰り出すとこで
3章に突入し、キリもいいのでここでセーブしました☆

【新品】【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 通常版
【新品】【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 通常版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ