猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@マクロスシリーズ始動!

こんばんわ(*・ω・)ノ

新しい「マクロスシリーズ」がでるようですね。
その名も「マクロス△」(仮)!!

・・・
・・・・・
・・・・・・

なんて読むの?('д` ;)
しかも仮って・・・・。
ガールフレンド(仮)」みたいなかんじ?

なんか歌姫オーディションするみたいですね。
仮の状態でオーディションとは・・・。

人気シリーズだからつづいてほしいなぁ(*´Д`*)


今回も「碧の軌跡」です。

もう終盤、クライマックスに差し掛かってます。

クロスベルを覆っている結界は
3つの「大鐘」が共鳴してるかもしれないという情報を入手。
1つ目は星見の塔、
2つ目は月の僧院、
3つ目はクロスベル市内。

3つ目は結界の中なので
あとの2つをとめることに。

月の僧院ではカンパネルラが
2つ目はアリアンロードがまっていた。
アリアンロード
カンパネルラは余裕を持って倒せましたが
アリアンロードは厳しかった・・・。
クラフト1つで満タンのHPが赤くなるくらい。
ティオなんかは即死でした^^;

兜割りまで来ると
負けてもいいようなので
潔く負けました^^;

今日はクロスベルに突入するとこまでいきました✩

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ