猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@風邪また引きました・・・。

こんばんわ(*・ω・)ノ

また風邪をひきました。
頭と寒気がします。
熱は微熱。

なので頑張ってお仕事します(●´ω`●)

みなさんも風邪には気をつけてください。。。。。。





バタ・・・・


今回は「討鬼伝」です✩

モグラ土竜)を7分で2人で100匹倒せ」
というミッションがあって
何回やってもダメなので
旦那にしてもらいました('д` ;)

あっさりクリア。
くっそー!!

さて、本題ですが
第4章まで行きました。

鬼の目的がわかりました。

平将門のミタマから橘花
千里眼で見ると・・・

平将門


目的1
首尾は上々。
目的2
そして
目的3
難しい・・・・(≡ω≡.)
目的5
「オオマガドキ」がおこり、
そこから鬼たちが一斉に溢れかえってくるということ。
そして作戦会議は主人公の部屋。
なぜかというと・・・
もふもふ
天狐がみたいからという理由・・・。

今日はここまで進みました。

【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【17-Oct】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【17-Oct】



人気ブログランキングへ