猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@土方さんかきかき

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

土方さんを描いていて遅くなりました・・・・。

あ、土方さんは「銀魂」の
マヨネーズスキーな土方さんです。

実は今土方さんの使っている
「マヨネーズ型ライター」を製作したいのです。

作り方はネットに乗ってたので
あとは時間と部品の調達です。

それを土方さんにコスプレさせた
旦那に持たせるつもりです(´∀`*)ウフフ

共通点が多い2人にはちょうどいいです・・・(*ノω`*)ゞ
今回も「討鬼伝」です♪

すみません、
今日は熱っぽい上に義実家にいったため
任務、1つしかこなせませんでした。

明日は私の実家にいかなければならないので
また大変・・・。


さて、本題ですが
今回はタケイクサでした。
2015年1月3日 001
こいつをさがすのに15分ほど
とられました。

モンハンのように固定の位置・・・
というより
固定の縛りがあるようで
それを開放していかないと出ませんでした。・゚・(ノД`)

まぁ、あっさりと倒せましたが
探すのに苦労しましたね^^;

今日は風邪気味だし
明日は実家にいかなければならないので
このまま寝ます

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【5-Jan】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【5-Jan】
愛のポチッとな♪
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ