猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@階段から落ちた

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、階段から落ちました・・・。

幸い、頭は打たず
背中を打って4段ほど転がり落ちました。

少し気持ち悪かったので
横になってたら
足が痛い。

みてみると・・・・

血・ま・み・れ・・・。

皮がめくれてだばだば血が出てました・・・。
今も痛いです。

足を引きずるというかかばって
歩いてます。・゚・(ノД`)

今日はご飯当番なんですが
足が痛くて買い物に行けません。

母親に頼みましたorz

今回は「討鬼伝」です。

もうすぐ佳境に入ります。

image


「ゴウエンマ」を倒しに。
うまくとれなかったので
画像はなしです。

そしてなんとか倒しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もらったミタマ。

image
弁慶。

そして、みんなで集まり・・・。

image
やったー♪

そして謎の男秋水・・・。
image
彼は何を考えているのか・・・・。

image
ばーん!!

第5章まで行きました♪

〈余談〉
昨日の記事少し修正しました。

【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【P06Dec14】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【P06Dec14】

愛のポチとな♪

人気ブログランキング