猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝』プレイ日記@土方さん最強!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

体調はましになりましたが
頭がガンガンします。

薬は少し前に飲んだので
しばらくのめません。。・゚・(ノД`)

そのせいか試験の模試も
軒並みぼろぼろ。

まだ少し時間的余裕はありますが
どうなることやら。

かきおわったらまた勉強します。

あ、その前に夕飯作らなきゃ。
今回はいろんな余裕がなかったので
討鬼伝」です。

とりあえず2つの結界を守ってる鬼のうち
1つを倒しに。
メンバー固定です。
クナトサエ
遠いですがクナトサエ。

さすが結界を守る鬼。
強かった・・・・。

ゲットしたミタマは
土方十四朗
ではなく、

土方
本物(?)の土方さん。
上のマヨラーではありません。
(でもそんな土方十四朗も好きです)


そのあと、村に戻り、
弱まる結界
決壊が弱まってると言うこと。
あと1つで結界が弱まる!!

そして、速鳥からミタマをゲット。
じらいや
じらいやです。

久しぶりの「討鬼伝」はたのしかったです♪

<余談>
銀魂の土方さんの画像がなぜあるかと言うと・・・・

だたのせたかっただけです。

だってかっこいいんだもーん!!

ちゃんちゃん♪


【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【10P10Jan15】【10-Jan】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【10P10Jan15】【10-Jan】

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ