猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ソードアートオンライン」6巻感想

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日は申し訳ありませんでした(o´-ω-)o)ペコッ

そしてだるい理由もわかりました!
対処法は知ってるので
だいぶ元気になりました。

熱はただの風邪か旦那にうつされたあたりなんだろうけど
インフルじゃなくてよかったですε-(*´ω`*) ホッ

今日は「ソードアートオンライン」の6巻をよみましました。
2015年1月13日 003
アニメとはだいぶ同じ描写でした。
なので想像しやすかったです。
ただ・・・・。
まぁ、体調が悪かったので
想像力も何もなかったのですが・・・・。

でもSAOはやっぱりおもしろい!!

そういえばこないだ「Fate」が
アニマックスでやってて
旦那と「Fate/Zero」のはなしになったんだけど
だいぶ忘れてたので
「Zero」のほうをもう一回読み直したいと思っています。

<余談>
よんでたときにブックカバーが外れて
しおりごとおとしてしまい、
どこまで読んだかわからなくなって
もう1回読み直しました・・・。