猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@冬はお鍋(´・∀・`)ダヨネー

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今回はブログネタで~。

<なべのおすすめしたい組み合わせ>
先日食べた「豆乳鍋」がおいしかったです☆
作り方は簡単。

①豆乳を温め、その中に
お豆腐をぶち込む。
②お豆腐が温まったらできあがり。

お好きな材料を入れてもおいしいですが
今回はこれだけで食べました。

そして食べ方がまた面白い。

①なにもかけずに食べる。
②そのあと、ごま油をかけて食べる
③その次はラー油(七味でも可)
④次はブラックペッパーをかけてたべる。

完食。

うまかったなぁ。
ちょうど豆乳1リットルの処分に困ってたし
また作ろうかな。

今回も「討鬼伝」です♪

いい加減ほかのゲームしたい・・・。
月英かエックスブレイズやろうかな。

さて今回はまず
ミズチメ
メズチメ2匹。

するとストーリが進行。

結界
そして「見つけた」という狼煙があがる。

任務が増えたけどあくまでマイペースに。
ゴウエンマを倒しにいきましたが
必死すぎてスクシャし忘れました・・・。
すみません・・・。

これでストーリーもすすみましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【5-Jan】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【5-Jan】

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ