猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@ゼリー作りました✩

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日、ゼリーを作りました✩

ゼリー


今日は旦那の誕生日なので
ちょっとがんばりました。

といっても、
大量の牛乳の処理に困っただけですが^^;

上のゼリーが固まらなくて
失敗しましたが
おいしかったです✩

レシピも簡単でした。

またつくろう♪ 今日は「モンハン4」です。

ゲリョスに苦戦して
7回くらい死にました。

HRをあげたくて旦那と協力して
がんばりました。

最初は旦那のHRをあげたあと、
私のHRをあげようととしたのですが
3回失敗しました(≡ω≡.)

結局4回目で・・・
ハンターランク2
やったー♪

旦那ありがとう♪

【数量限定特価★当店・在庫あり出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店・在庫あり出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4


人気ブログランキングへ