猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@またスイーツつくるかも!?

こんばんわ(*・ω・)ノ

突然ですがまたお菓子をつくろうと思います。
「ぶどうとミルクのゼリー」を作りたいと思います(`・ω・´)

こないだのレアチーズで
牛乳使うかと思って
2本も買ってしましました・・・。

旦那はお腹が弱いので
牛乳をあまり飲まなないし
私も後味がのが苦手で・・・・。

さてさてどうなることやら・・・。
今回は「碧の軌跡」です。

だんだん謎が解けてきました。

まずは恒例のクエストを消化。

支援要請の対応クエ
これなんだっけ・・・。
こんなんやったっけ・・・。
覚えてないけど受理されました✩

次は
クロスベル独立宣言クエ
おじさまが市長になってから
宣言をしたときの警護でした。

クロスベル市襲撃事件
帝国がこの日の夕方に攻め込んでくるという情報を入手。
しかし、市長は別のことを考えてりて・・・?

キーアがウロボロスと一緒にテーマパークに行ったということで
テーマパークに行くとこんな奴らや
スフィンキマイラ
(使い回しですみません)
テーマパーク魔獣1
こんなやつらや
テーマパーク魔獣2
こんな奴らが・・・(((( ;゚д゚)))

ちなみに回復ポイントなんて
なくて結構死にましたorz

みんな過去に戦ったモンスターばかり。

そして奥に行くと
キーアが椅子に座りある人たちを従えていた・・・・。

このあととどうなるのでしょう・・・。

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版