猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@初めてのスクショ✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

さっき、用事で外に出たんですが寒い・・・。

服装はキャミにパーカー羽織って
足はサンダル。

まぁ近場だったんで
こんな格好でも許されるんですが^^;

秋用の靴が欲しいな・・・
ぺったんこ靴が足の形に合わない私には
春秋は足元のコーディネートに悩みます。

今回は「討鬼伝」です♪

今回ははじめての「スクショ」に挑戦しました。

それがこれ!
2014年10月17日 001
ミタマの清少納言をとってみました。
結局自分で撮ってるのでへたくそです^^;

なぎのおかけで一命を取り留めた主人公。
巫女との絆も深まり
ミタマを分けてもらった^^

巫女の力が弱ってるため、
あちらこちらから「鬼」が集まってると頭から
いわれてまた出陣することになりました(≡ω≡.)

【数量限定特価★新品】PS VITAソフト 討鬼伝
【数量限定特価★新品】PS VITAソフト 討鬼伝