猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@背中が痛い。

こんばんわ(*・ω・)ノ

ずっと座って合わない机に向かっていると
腰と背中が痛くなります。・゚・(ノД`)

いまはまさにそれ。
パソコンはなんとか打てるけど
勉強はムーリー。

あと3ヶ月の辛抱だけど
長いなぁ。

ストレッチを気分転換にやると
あちこちミシミシいうヽ(TдT)ノ

勉強は夜に回すか・・・。
今回は「ダンガンロンパ2」です♪

さて、南国コロシアイ修学旅行にきた主人公たち。

そこで、親睦会のようなものを
モノクマが用意。

モノミとのコント?がはじまる。
奪った
真相が序盤でポロリ。

丸ごと奪った
1と一緒だねー。

そして・・・
裏切り者
やっぱり・・・。

そして、内緒で生徒主催でパーティをすることに。
そして殺人が・・・・。
殺人1
フォウ!?

〈余談〉
使いどころなかったんで・・・。
サービスショット1
サービスショット。
どじっ子は好きよ♡