猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@秋めいてきましたね

こんばんわ(*・ω・)ノ

だんだん秋めいてきましたね。
朝晩が寒いです。

北海道の方では
雪が降ったそうですね。

体調悪いけど
今日も洗濯しなきゃ・・・・。
いい天気だしね! 今回は「モンハン4」です♪

今はゲリョス装備を集めているので
頑張ってます。
あと、腰と足だけ!

ただ、ゲリョスは今のところ
集会所でしか出ないので
知り合いと時間が合うときにでも
しようかと思っています。

なのでしばらくはランポス装備なのかな・・・。
それはそれで大変だけど・・・。

そして狩ってきました!
2014年10月17日 001 (2)
テツカブラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一人で狩ってきました。
最初太刀に浮気して負けたので
片手剣で倒しました。

次回も頑張ります!