猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン」プレイ日記@おまけの討鬼伝

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日はモンハンでケチャワチャを捕獲しに行きました。
捕獲は初めてなので
旦那にもついてきてもらいました。

2回ほど死んだ後、
なんとか捕獲成功v( ̄∇ ̄)v

あとはゲリョスもいきました。
眩しくなるサインを何度も見逃して
何度か死にそうに・・・。
でも倒しましたよ!(旦那が)

集会所クエストを一通り終えたら
次は村クエがんばります!

今度はひとりで行けるようにならなきゃね!


今日は趣向をかえて「討鬼伝」です。

2章からです♪

2014年10月2日 007
この人の存在を2章の半分までいった頃に知りましたw

2014年10月2日 008
初穂の秘密。
2章の最後は
ひとりで鬼と対決。
何度死んだことか。・゚・(ノД`)

結局旦那だより・・・。
だめだな。

モンハンも討鬼伝もひとりでできるように俺はなる!!