猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「Fate/stay night -Unlimited Blade Works」を視聴@寒い・・・。

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はいきなり冷えましたね(((( ;゚д゚)))

急いで腹巻だしましたよ←

末端冷え性の私には
かなりきつい・・・・。

旦那は暑がりだから
この寒い中Tシャツ(半袖)のうえに
半袖の作業着+長袖の作業着をきていきました。

さっき、洗濯物を出しに
いったのですが
寒い寒い。
洗濯日和らしい晴天なのでなおさら寒い。
しかも手がかさかさ・・・。

みなさんもエボラ出血熱ノロウイルス
風邪には気をつけてください。 今日は絶賛放送中の「Fate/stay night -Unlimited Blade Works」を
0~4話までみました✩

Fate
まぁ、この画像はゲームの時の
画像ですが
なにを隠そう私、よめきちは

型月信者

なのです!!
もうかれこれ10年近く信者です。
あ、年ばれる・・・。

今回は今まで見た限りでは
原作に忠実でした。
私の嫁、遠坂凛もいっぱいでてきましたよー!!
遠坂凛
画像探したんですがあまりなかった・・・。
サンドイッチをほおばってる凛が破壊的に可愛い!!

そして、アーチャーもいい!!
あのツンデレがいい!!

今回はちゃんと最初から、
凛がアーチャーを召喚してから
イリアとバーサーカーと戦うとこまでみました。

Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS【初回限定生産】【Blu-ray】 [ 杉山紀彰 ]
Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS【初回限定生産】【Blu-ray】 [ 杉山紀彰 ]