猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」@「きゅうべぇ肉まん」発売決定!

こんばんわ(*・ω・)ノ

ローソンで「きゅうべぇ肉まん」が
11月4日から発売されるらしいですよ!

これは食べなきゃ!!

敷紙には「僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ!」と
かいてあるらしい・・・。

絶対人気出るから速攻いかなきゃ!
去年の「エリザベス肉まん」も
2回いって2回ともなかった・・・・。・゚・(ノД`)

今回はエリザベスの二の舞はしないぞ!(`・ω・´) 今回は「ダンガンロンパ2」です。

やっぱり場所は「希望ヶ峰学園」のはずが!?

クライスメイト
今回のクラスメイト。

ウサミ
担任のウサミ。

舞台は学園のはずが!?
修学旅行
南国が舞台!?
しかも修学旅行!

主なクラスメイト。
ゲーマー
私もなんでもできるゲーマーになりたい!!

ドラゴンボール!?
・・・・ドラゴンボール!?
声は大好きな杉田さん。

ちなみに福山潤さんもでています。

一緒に行動することが多い狛枝凪斗(こまえだなぎと)
ボヨヨンアワー
けい●ん!?

みんなとコミニケーションを取った後
最初の浜辺に集まるようにいわれる。

すると・・・
モノクマ登場
モノクマ登場!!

モノミと対決。
大勝利
大勝利ー!

コロシアイ修学旅行
最初はのほほーんと行けるかと思ったけど・・・・。
そう簡単にはいかないね・・・。

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ