猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

食欲の秋と読書の秋が一緒に来た!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、カフェモカプリンを作りました✩
友人(男・既婚)がガトーショコラを作ってるのを見て
無性に作りたくなったのです。

カフェモカプリン
なんか不味そうにできました・・・。

でもうまうまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

近々レアチーズケーキ作ります✩
今日は「ブラック・ブレッド」1巻の感想です。

ブラック・ブレッド

最初の方は風邪をひいてしまったときに
あまりかんがえずによんでたのであまり
記憶にないです・・・。

中盤から徐々に面白くなり、
とまらなくなりました。

知ってました?
エロマンガ島」という島の意味は
「私は人間だ!」という意味らしいです。

そこだけは変におぼえています。

内容はアクション系ですかね?
ガンアクションが多いです(名前のとおりですね)

民間警察に勤める主人公のお話、。
ペアを組むのは
10歳の女の子(なんと羨ましい・・・)
その子は「呪われた子供」の一人だった!

1巻の最後には
「女の子に戦闘をこれ以上させるな」
という謎の一文が・・・・。

まだ2巻を買ってないのですが
楽しみです!