猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何回目かのライザップ@ちょっと変わった踏み台昇降

おはようございます(*'ω'*)

昨日はライザップでした。
ちょっと早くツイしてしまい
ボーっとしてると担当トレーナーから
「今日は少し面白いことするよ」
といわれました。

恐る恐る部屋に行ってまってまってると
いきなり踏み台昇降の準備。
「曲かけるから~」と
千本桜の和風バージョンが流れてきて
それにあわせて踏み台昇降
けっこうききました。、

そこからスクワット3種盛で
終わりました。

すごく楽しかった!
足プルプルしたけど。

それはそうと、担当トレーナーから
うちの旦那あてに手紙を預かりました。
裏にはセイバーの絵。
知識がないと言いながらけっこううまい。
旦那に渡したところ、微妙な顔していました。