猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院のはしご@梯子酒なら大歓迎

こんにちわ(*'ω'*)

金曜は病院でした。
精神科の他に背中のかゆみがおさまらないので
見てもらいました。
相当ひっかいたらしく、
「これはかゆいわ~」といわれました。

今はかゆみ止めと塗り薬で対処していますが
原因がさっぱりわからないんですよね。

ちなみにこんな塗り薬
20171124_160555
前に行った時より強くなってるそうです・・・・。

そして、三国志に飽きたからと理由をつけて
10時オープンの本屋さんにいってきました。
20171124_162840
今日はこれだけで我慢。小さい書店だし
あまりなかったのも事実だけどね。

そういえば、こんど12月に義母とご飯を食べるんですが
「福袋の記事を書いている」を「福袋がほしいから頑張っている」と
勘違いしているようでどうしようかなと。
近くの百貨店でなにかあるかな。
本でもいいや。
本数冊にしてもらおうかな。
お金あまりないだろうし。
というわけで本に決定です。