猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何回目かのライザップ@最後が見えてきた!

おはようございます(*'ω'*)

昨日はライザップでした。
実は11月の終わりで今のトレーナーからオタクのトレーナーに変わります。
それに伴って私の曜日も変化してきます。

ちなみに最後のセッションは12月23日(土)です。
もう少しやりたい気持ちもあるのですが
いかんせん高いので・・・。
母とも相談してみますが
あと、3カ月ほどつづけたいと思っています。
プラチナ会員になったことで値段も安く済みますし、
ちょっと説得しようかなと。

それにライターやってると外に出るのが買い物くらいしかなくて。
運動不足になっちゃう。
もう、太りたくない!
かわいい服着たい!!

というわけで、頑張ってきました。
エストが減らん。