猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

誕生日ライザップ!@プレゼントもらった!

おはようございます(*'ω'*)

実は昨日、私誕生日だったんです。
そんな日にライザップ・・・・。

今回は11月に異動する担当トレーナーにかわり
12月から受け持ってくれる担当トレーナーとのセッションでした。

やっぱり不安要素はぬぐいきれませんが
男性トレーナー全然知らないし、
なら女性の方で、オタクのトレーナーさんになりました。
セッションが終わった後、
なんと、誕生日プレゼントをくれました!
そして写真を2枚とり(すっぴん)プレゼントを開けてみると
20171117_081208
ハンドクリームとっ香り袋でした!
超うれしい!
旦那なんか忘れてたのに。
他人の担当トレーナーが覚えているってどういうことよ?
両親からはメールをもらったし。

ちなみに「今日誕生日だよ」という「おめでとう!」というだけで
プレゼントや手作りの何か(手紙とか)もありませんでした。

ちなみに私は旦那の誕生日覚えてますから。
まったく、乙女心がわからないやつだ。