猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何回目かのライザップ@私の決意

おはようございます(*'ω'*)

昨日はライザップでした。
一昨日、炭水化物を摂取したことにより
セッションはものすごくハードでした。
下半身強化だったのですが
最初の時以上にふらふらで
地下鉄を降りるとき何度膝が笑ったことか。
帰っても膝が笑ってました。

そして、私は決めました。
12月23日にライザップを卒業する予定でしたが
母からO.Kをもらいあと3カ月続けることにしました。
がんばるどー!!
そして、11月で私のいるライザップを去る担当トレーナーに
マフラー(手編み)をプレゼントにすることにしました。
今から編んでます。でも、しばらくはなれていたせいか
最初に大きな穴をつくってしまいました。
(糸がもろいのですぐ切れる)

こっちもがんばる!