猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりにジムに行きました

今日は8時15分にアラームを付けたはずが

気が付いたら10時前で

慌てて支度を済ませて

ジムに行ってきました。

めっちゃ久しぶりです。

 

コロナ後ということもあり

ストレッチ中心でしたが

肩甲骨がぐりんぐりん動いてさっぱりしました。

 

郵便局にいって振り込みをして

そのまま帰ってきました。

スーパーにはよってません。

なので今日のお風呂のご褒美はプリンです。

でもやっぱりパピコくわえながらイベント進めたい。

最近はパピコがお気に入りです。

2つとも1人でたべちゃうんですが

いつか誰かと分けながらたべるのが夢です。

 

今日は文字練習もドイツ語も英語も終わらせました。

今は今日の夜のごはんのためにご飯を炊いてるところです。

 

なのでご飯が炊けるまで

徘徊したりイベントしたりしようと思います。

今日はスタミナ丼の予定です。

(卵なし)

今、冷蔵庫の中はOS-1でいっぱいです。

この間、コロナになったとき母が持ってきてくれたんですが

お茶とか水より多くて

正直邪魔ですが

何かあった時のために冷やしてます。

 

では徘徊してきます!