猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

引っ越し@メモ的ブログ

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日もジムでした。

その中で、色々と考えることがあり、今後のことについて
トレーナーと話していました。

方針
とりあえず今週の金曜日に不動産屋さんにいってきます。
とりあえず、今回はメモとして・・・

・障害者の引っ越しはある程度ふたんしてもらえるのか。
・ペット可で大阪府内(郊外)で7~8万でペット可の物件はあるか。
ユザワヤはあるか(あまり重要ではないけど重要)
・そもそも不動産屋さんはあるか。
・ジムが通える範囲内にあるか。
・作業所に通うなら、A型かB型かもしくはオープンでほかの企業か(ライターの仕事は続ける)
・そもそも不動産屋さんに何をもっていけばいいのか

問題(疑問)は山積み。
断捨離もしていかなきゃいけないし、忙しー。

あ、豆知識。
3月になると、引っ越し料金が倍以上になるらしい。