猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今後のこと@どこに住む?

こんにちは~。

金曜に病院行ってきました。
精神科なんですけどね。
2医者
先生に「2月頃、ジムが終わるから、家をでてきなさい、と両親にいわれ仕事や住む場所をきめろ、と言われた」ということを相談しました。

住む場所は今のところから離れるつもりで、
婦人科と精神科の間がいいから「〇〇市に予定しているのですが、親が手帳もっているなら市内でいいんじゃない?」といったり、
「義母の家が近い〇〇市は?」といったり、
挙句の果てには、主人と一緒に住んでいた近くがいいんじゃない?といったり。

体調が正直ばんぜんじゃないのでB型の作業所にかよいたいけど
今の仕事の方が、実入りはいい。という話などをしてきました。

理想は、「どちらもやる」ですが、正直B型作業所でもきついとおもいます。
それなら、自分で仕事を選べる、今の方がいいかなと。

悩むところです。
ここのところずっとこのことで頭を悩ましていあMす。