猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

映画三昧@おまけにコメダ

こんばんわ(*'ω'*)

1週間ほどブログをお休みしました。

理由は
「父親が出張(遊びに行くだけ)で母親が1人になるからみていてほしい」
ということで田舎の中のど田舎に帰っていました。

スマホの電波は届くしパソコンもネット環境もあるけど
スマホから画像があげられないんです。

なのでおやすみしました。

その間に映画2本見に行って縮毛矯正もしてきました。

映画は1本目、「響け!ユーフォ二アム」、2本目「名探偵コナン 純黒のナイトメア」をみてきました。



「響け!ユーフォ二アム」はアニメの総集編みたいな感じでした。
20160509_094306
私もじつは吹奏楽部(パーカッション・打楽器)だったので青春の甘酸っぱい思い出を思い出しながら見ました。
オマケでクリアファイルいただきました。
もう1回いきたいですが時間なさそう。

間に初コメダ珈琲!!
1462766737303
静かでゆっくりできました。
シナモンティーの飲み方がわからずシナモンステイックをかむという馬鹿なことした客は私ですw
うまうまーでした。


2本目「名探偵コナン 純黒のナイトメア」。
1462788685232
もう推理じゃなくてアクションでした。
前の「業火のひまわり」もみたかったんですが
近々やるようなので撮ります!!

これを1日でやったので帰ったら寝てしまいました。
(お酒も入ってたし)


でもオタ充してましたね。