猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FateエクストラCCC」プレイ日記@やっぱりボスは強い。

こんばんわ(*'ω'*)

ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はずっとやっていた「FateエクストラCCC」をクリアしました。
CCCFateエクストラ
PSPで発売されたので結構古いゲームなんですが
評価も高いゲームです。

ボス強かったぁ・・・・。
10ターン以内に倒さないと即死とか・・・。

ちょっと変わった戦闘システムで
相手が攻撃してくるパターンが3パターンあり、ランダムに隠れています。
それを見切って攻撃したり防御したりするシステムです。

何度泣かされたことか・・・・。

でも、ストーリーは面白かったです。

【中古】[PSP]フェイト/エクストラCCC 通常版(20130328)【RCP】
【中古】[PSP]フェイト/エクストラCCC 通常版(20130328)【RCP】