猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@落とし穴なんて卑怯だ!

こんばんわ(*'ω'*)

今日も元気に「ペルソナ2」!
ペルソナ2罪
あともうすこしでラスダン!

今日は「宝瓶宮」。
少しいりくんだダンジョンでした。
落とし穴があって何回も1階におちました・・・・。
それでHPは減らないけどなんか負けた気分・・・・。

そのせいいでレベルとお金ががんっぽがっぽ☆

レベルが平均51になったところでボスに。
20160211_150739
あまたロンギヌス・・・・。
物理攻撃はあまりきかないのでペルソナで攻撃。
まよったせいでだいぶ消費アイテムがなくなっていたけど
なんとか勝利!!

昨日も書いたけど
「狙い撃ち」で一撃死とかないわー。
それえだいぶ消費アイテム使ったし。

とりあえず次の「ペルソナ2」は最後の神殿「金牛宮」です。

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb