猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@古いゲームを掘り出してきた。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、ゲームしたい病にかかり(いつもですが)
古いRPGをだしてきました。

キャラゲーチックとは聞いてたので
覚悟していたのですが
とくに何とも感じず
2章まで行ってしまいました。

でも難しかったのは戦闘。
タクティクスみたいなマスのない
タクティクス。

一歩間違えると
ガードができなかったりと
かなり難しい・・・。

あとロードが長いかな。
あまりきにはしないけど。

昔のゲームいいですね^^
(ちなみにPSP)

今日も頑張って「ゴッドイーター2」!

91

フライア(前に乗ってた船)に乗るのにうろうろしていたけど
結局、場所がわからなかったので
ミッションを・・・(笑)

002
難易度4のミッション。
めちゃ混戦でした。

003
やっぱり10分かかるかぁ・・・。
そのせいかSランク。

004
サリエル嫌いです・・・・。
基本空中に浮いてるのは
大嫌いです。
攻撃当たんない・・・。

005
一回死んでるし・・・。

でもまあ、
なんとかなったので^^

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ