猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@遅ればせながら今月の目標

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

もう3月にはいってから
もう9日たちますね。

1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」
なんていいますもんね。

こんな中途半端な時期あれなんですが
3月の目標は
・今の体重からの脱出!!
(できれば○○キロからの脱却)
・ゲームを積まない。
(今は特にほしいものはないけど中古で何個かかってるので)
・もっと女子力を磨く
・部屋をかたす


かな。
がんばる!!
ゲームプレイ日記 ブログランキングへさて、今回も懲りずに「ペルソナQ」です。

やっと倒しました!
「古ぼけたお人形さん」
古いお人形さん
めっちゃこわいですよね^^;
技も陰湿で「呪い」や「ムドオン」(即死)・・・。
何回戦ったことか・・・。

あと、苦戦しそうなので
攻略法かいておきます。

・パーティメンバー
P4主人公
コロマル
直斗
は必須。ムドオン無効化してくれるので
全滅は避けられます。
あとは突攻撃が弱点なので
P3主人公、雪子がいると
ブースト状態になり
ボコスカアタックや追加工攻撃が可能です。
(お人形さんはHPはそこまで高くないけれど
回復が3200とかなので使わせないために)

・あると便利なペルソナ
リリス(Lv48の淀んだ空気があると便利)
キングフロスト(呪い無効がある)
ゲンブ(マハラクカジャがあると便利)
全部、今のレベルなら作れると思います。

正直長期戦になります。
その覚悟をしていどんでください^^

そしてこれを手にいれました!
2015年3月8日 001
やっぱりレベル高いなー。
大切にしないと☆

明日は新しいダンジョンに行ってきまーす♪

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ