猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

誕生日プレゼントがおくられてきた。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日、親から大きな荷物が届きました。
何も言われていなかったので
かなりびっくり。

中身はこれ。
2015年10月30日 004
枕でした。

私はストレートネックといって
首が少し前に出ています。
つまり猫背なんです。
それが癖になってしまっているので
「巻き肩」という肩も前に出てる状態だそうです。

それを矯正する枕だそうです^^;
親にも注意されてましたが
なかなか直らなくてこの年に至ります。

猫背になって悪いことばかりでした。
・肩こり
・根暗にめる(根暗だけど)
・頭痛
冷え性
・かっこ悪い

などなど・・・。

正直、悪いことしかないです。
これからはシャキッとしないと。

ヨーコ ゼッターランド プロデュース「ストレッチ枕」「専用枕カバー」枕/矯正枕/猫背/姿勢矯正P15Aug15
ヨーコ ゼッターランド プロデュース「ストレッチ枕」「専用枕カバー」枕/矯正枕/猫背/姿勢矯正P15Aug15