猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4G」プレイ日記@色々気づかされた1日。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は知り合いの方とモンハン4Gをプレイしてきました。
4Gモンハン
はじめて一緒にプレイするし
私がしょっぱなから足引っ張りそうな中スタート!

まずは
HR4にあがるための緊急クエスト。
2015年10月10日 540
なぜか船の中に驚く私w
そして大砲の使い方がわからず
おろおろする私w

最後は砂漠の中届きもしないのに
攻撃しにいってましたww

倒せたのでHRが4になりました!!
ぱちぱちぱち~!!
(ちなみに相手はHR6)

キークエだけやって先に行こうとする私たち。
そしてHR4ではじめて亜種が出ることに気づく私。

2015年10月10日 541
ゲリョスの死んだふり&カチカチ攻撃を忘れる私・・・・。
(後で突っ込まれました)

2015年10月10日 542
まぁ、最初ということでww

次は
2015年10月10日 543
ババコンガ
色々と厄介でした・・・。

2015年10月10日 544
「こんなんだっけー」と思いながら
そっと3DSをとじました・・・・。
(もちろん挨拶をしてからしめましたよ)

いろいと思いだした1日でした。


<追記>
ここにはでてきませんでしたが
ケチャワチャが嫌いです・・・。
今回出てきて
泣きそうにながらのプレイでした。


【ポイント5倍】【中古】≪3DS≫モンスターハンター4G【05P05Oct15】
【ポイント5倍】【中古】≪3DS≫モンスターハンター4G【05P05Oct15】