猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

おいしい@漫画

おはようございます(*'ω'*)

ずっと待ち望んでいたのが来ました!!
20170204_202851
大好きな型月(TYPE-MOON)の「Fate」外伝?になるのかな?
Fate」の中で料理好きの人が多いためにできた本といえるでしょう。

はじめてクレカでモノをかったよー。
アニメイトにも紀伊国屋にも病院の近くの本屋さんにもなかったので
ネット頼みでアマゾンと7ネットを回りましたがなくて・・・。

みかねた旦那が検索したら某オンラインショップで在庫を確認したんですが
クレカのみだったので思い切って!!

まだ、途中までしか読んでませんが
漫画で描いたレシピ集ですね。
余白のところに簡単に作り方が書いてあります。
あとは漫画内でもワンポイントアドバイス的なものも。
これは買って正解かも!!

まだ、「Fate」の外伝はたくさん出ていて2000円とかするからなかなか手が出せないけど
これなら気軽に出せる!

オススメですよー。

ちなみに、アマゾンでは20日入荷予定らしいです。