猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第2回「ペルソナストーカー倶楽部」感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は病院のついでに入院中の義母のとこに行ってきました。
洗濯物をして帰ってきました。

なかなか疲れましたよ(*´ェ`*)

今回は第2回「ペルソナストーカー倶楽部」の感想です。

P3Pやってない私には厳しいかも。
早くやりたい・・・。
「ぺル空耳劇場」が面白かったです。
P4Gからとってるから曲もわかったしなにより「ああ、なるほど」って感じでした。
みててあきない!!

次回は4月下旬だそうです。


それに比べて「ぶるらじ」ほとんどきいてない(-_-;