猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「初音ミク」新作プレイ感想!

こんばんわ(*・ω・)ノ

本日2回目の投稿です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ペルソナストーカー倶楽部」聞きながらやってます。
明日はこれの感想かな?

予定通り「初音ミク」新作やりました!(3曲だけど・・・)
その感想です^^
続きからどうぞ♪
「パッケージ」までの3曲をしてみました。
リアルすぎて若干酔いました。

そのくらいのできです!!
私はしばらく慣れるまでかかりそうorz

ペルソナもしなきゃなぁ・・・・。


というわけで
今日こそはこの辺で!

読んでくださりありがとうございました。