猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「初音ミクプレジェクトディーバF 2」買いました!

こんにちわ(*・ω・)ノ

部屋の周りで遊ぶガキがうるさいですヽ(#`Д´)ノ
バタバタと走り回るんです。
どうしたもんでしょうか・・・。

旦那さんが「アイドルマスター2」をやっていて触発されて
ときメモGS」をやってみました。(ちなみに2作目)
1年でキレました。
旦那さんに「顔が疲れてるw」っていわれました。

今日はとくに書く内容が無いのですが(正確にはプレイしてないだけ)
夕方~夜にかけてアップ出来たらな、と考えています。

初音ミクの新作をかいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20140407_085245484
トートバックがついてきました♪
まだプレイはしてませんがはやくやりたい♪

今日の夕方にでも気が向いたらアップします!

今回もよんでくださりありがとうございます!