猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「暗殺教室」感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日もいい天気です。
PM2.5がとんでそうです(≡ω≡.)
花粉症ではないので花粉は関係ないですが
洗濯物がきになりますね^^;

今回は「暗殺教室」第1巻の感想です。 実は松井先生のファンで「ネウロ」からのファンです。

結構な間作品を書いてなかったのでどうしたのかなと思っていました。

そしたらいつの間にか出てました。
暗殺教室

なかなか手にとる機会が無くて昨日やっと読みました。

斬新な設定、絵もきれいになってびっくり(癖は残ってるけど)

まだ1巻なので何とも言えませんがまた読み続けたい漫画の一つになりました。