猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「リライト」中津静流ルート終了

こんにちわ(*・ω・)ノ

少し体調を崩しましたorz
微熱ですが朝はしんでて旦那さんのお弁当作れなかった・・・。
残念。

皆さんも気を付けてくださいね(。・ω・)ノ゙

さて、今回ですが「リライト」中津静流ルート感想です。
もうあとルチアだけになりました。

そしたらまたなにかゲームインストールしなきゃね。
まぁもう入ってるんだけど(´∀`*)

少しネタばれがあります。 「リライト」中津静流ルート終了です。

IMG_20140416_095353534
サバが好きな女の子。
でもたぶん4人のヒロインの中では一番戦闘能力が強いんじゃないかな。
前線で戦ってるし。
でもそれゆえ苦労が多い。
なぜかメイド静流がでてきたり・・・。
しゃべり方違うし・・・Σ(´д`;)

静流ルートで気になったのは「今宮新」って男の子。
大阪の人ならなら分かるかもしれないけど一瞬「新今宮!?」ってww
まぁ、Keyって京都だしアリかなと。
またグラサンかけてるかっこいいガーディアンの方です。

あとは江坂さん。
紳士ですが腕利きの戦士です(一線は退き戦士の養成をしてることが多い)
でもたまにダジャレ(面白くない)をいってみたり。

上二人は画像ないです。すみません。
気になる方は画像検索かけるかプレイしてみてね☆


いままでやった2人は少し違う終わり方でした。

今回もよんでいただきありがとうございました☆