猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「リライト」プレイ終了!

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日も曇っています。
今日は狭いベランダに干せないのでしかたなく
乾燥機でシーツ乾かしてます(*´Д`*)

今日は諸事情で出かけられないので
夜ごはんは残りものかなorz

昨日の夜、旦那さんと1カ月ぶりに「ゴッドイーター」しました(*´ェ`*)
「ツキヨミ」2体で2回やって2回とも失敗。
書き終わったらまた違うミッション行ってきます!

今回は最終回、「リライト」です。
ネタばれはぎりぎりしていません。

今回で「リライト」は終了です。
最後は「Moon」と「Terra」をプレイしました。

登場人物は一緒だけれどまた違う世界。
Keyらしい終わり方だと思いました。

中心人物はこの人「鍵」こと「篝(かかり)」
IMG_20140422_140013210
小鳥に似てないか!?
でも別人です。
ネタばれしようかとも思いましたがやめときます←
おっぱいルートもあったんですがやめときました。

そうそう江坂さんの画像とってきました。
IMG_20140422_135957985
かっこいい(*´Д`*)
どうも私はおっさん趣味らしい・・・。

今宮さんも活躍したんですが江坂さんみたいに立ち絵がありませんでした・・・。
かっこよかったのにぃぃぃぃ


PCゲームはたぶん「あえかなる世界の終わりに」かな?

今日も読んでくださりありがとうございました。