猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「リライト」此花ルチアプレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は昼から雨です。
洗濯物は乾燥機に任せて午前中に用事をすませ、帰ってきました。
なのに雨ふらねぇ!!

明日も雨らしいけど・・・。洗濯ものが・・・。
買い物が・・・。・゚・(ノД`)

今回は「リライト」の最後のヒロイン此花ルチアプレイ日記です。

結構ネタばれしてるかも。 やっとヒロイン5人攻略完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後はこいつだ!
IMG_20140421_132939447
此花ルチア。
最初は潔癖症な人かと思ったけど実は違う。
あとルチアルートに入ったらほかの4人とははじまり方がちがいました。
怪談を調査したあとのルチアとの関連でした。

終わったら「MOON」というカテゴリー?がでてきました。
その次は「TERRA」もうこの次はないと信じたいです(´;ω;`)

次はこの2つのプレイ日記を書きたいと思います(*´Д`*)

今回はここまで。ありがとうございました!