猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は親のとこにいくので少し早目の更新です。
わんこに会うのが楽しみです(*´Д`*)

旦那さんが「CV(キャスティングボイス)」というゲームを見つけてきました。

声優さんにいろんな声を好きに当てさせオリジナルストーリーを作っていくゲームです。
もう今発表されてるだけで豪華キャスト!
三ツ矢さんや緑川さん、千葉繁さんなど!まだまだ増える予定!!

http://cv.bngames.net/
公式ホームページです♪


今回は「バサラ3」黒田官兵衛です。
一応伏せ字にはしましたが
気になる方は避けたほうが無難です。 今回は「バサラ3」黒田官兵衛です。

ほとんどがギャグルートでしたw
500人切りしちゃいましたw
最後は●●が●●されちゃいました・・・。
かわいそう官兵衛さん(´;ω;`)

次はこいつ!
IMG_20140419_203048196
おやかたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
猿飛佐助がでないのが残念無念(´;ω;`)
子安さん好きなんだよー。

今日もよんでくださりありがとうございました。