猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「悪魔のリドル」感想

こんばんわ(*・ω・)ノ

結局ゲームではなくアニメになってしまいました。
一人暮らしじゃないからうまく時間調整ができなくてorz

よし、ご飯食べ終わったらゲームするぞ!

今回は結構ネタばれあります。 悪魔のリドル

今回は「悪魔のリドル」をみてきました。
3話までですけど。
外付けが調子悪くて・・・・。

あらすじは
1人の女子高生を狙う12人の暗殺者のお話です。
主人公はヒロインの女の子をかばうために裏切ります。
3話では一人暗殺に失敗して退学させられたとこまでいきました。

みてたら「ダンガンロンパ」みたくなりました。
うぷぷ~

<余談>
友達が「悪魔のドリル」っていっててちょっと笑ってしまった・・・

今日も読んでくださりありがとうございました。