猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ランチ☆

こんばんわ(*・ω・)ノ

猫がマザーボードの上で寝ています。
なにがあるんでしょうか・・・。

でもかわいいです❤

また写真のせますね♪
今日はランチを親と取る予定だったので
少し早めに出て
ブックオフアニメイトヘ。
アニメイトで見つけました。
IMG_20140418_122419448
旦那さんに送ったら「どこにいるんだ?」と返ってきましたw
ジョジョの第3部の途中を探すためにブックオフへ。
小さいとこだったのでなかった・・・orz

親と待ち合わせの時間になったので
お店に入ってまってました☆
今日のランチは・・・
ドーン
IMG_20140418_132649361
紅茶はさくらの紅茶をいただきました☆

おいしかったー。

そのあと市役所にいって用事を済ませたらバスは行ったあとでしたorz

仕方ないので歩きましたよ!!
体重がめっちゃ減ってましたよ!
うれしいけどねー。

今日はここまで!明日からまたプレイ日記かきます♪
今日もありがとうございました。