猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

貫徹してしまいました。
お肌ぼろぼろ。
にきびが2つも!。・゚・(ノД`)
でもヴァルヴレイヴみおわりました♪
なんか悲しい結末でした・・・。

あとさっき買い物に行ったのですが暑い!!
寝ぼけた状態で7分丈に日焼け止め、日傘ささずにでたら・・・
とーろーけーるー!!
さっき無事帰りました(●´ω`●)

さて、今回は「零の軌跡」です。
創立祭後半戦です。
さてどうなるか・・? 3日目です。
エストは鉱山の魔獣だけみつからなかった・・・。
くそうぅ・・・。

緊急クエストは「偽ブランドの売人を探せ」。

共和国からくる人たちから売人のリーダー格の人物を探す、というものです。
戦闘などは特になかったのですが頭を使うものでした。

次は4日目!がんばるぞー!!


<余談>
ノーゲームノーライフ」の空に惚れた。
ノーゲー
いい画像がなくてすみません。
でもかっこいいよ!

今日も読んでくださりありがとうございました!