猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」途中経過

こんばんわ(*・ω・)ノ

えー風邪を引きまして・・・
熱があるのですよ。

両親も肺炎になったらしくて
皆さんもおきをつけくださいませm(_)m

そういえばGWは「バサラ4」が●オでやすいそうですね。
買いたいけど遠いなぁ。

あと、資金繰りが・・・。

今回はそんなこんなで「バサラ3」途中経過です。
今は石田三成でやってますが
やっぱり鶴姫が攻略難しい。・゚・(ノД`)

どうも飛び道具は苦手なようです(≡ω≡.)
一緒にいる上杉が結構役にたっていて
いいかんじですよ☆

たぶんもうすぐ関ヶ原のはずです。がんばるぞー!!