猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

旦那さん最近「リトルバスターズ」にはまりたまにメタルギアです。
無理矢理持たせたんですけどね^^;
おもしろいから、と。
そしたらどっぷりww

私はバサラ3以外は「ドラクエ5」か「零の軌跡」やってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビータほとんど活用してない・・・。
「バサラ」おわったら月英かな。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今回は鶴姫の途中経過です。
少しネタばれあるかも?


鶴姫ルートですがコツをつかめば結構強いです。
最初慣れてない初戦でボスに轢かれました(戦車みたいなやつ)

もう3戦目で大阪冬の陣ですよ。
はやっ!Σ(´д`;)
あまり長期戦になると鶴姫きついから(´・ω・`)

今回もありがとうございました!
よんでくれてありがとう!